スポンサードリンク

釈由美子、大雪で萎えちゃった!?

釈由美子(しゃくゆみこ)さん、大雪で萎えちゃった!?


釈さん、今年はついていないのでしょうか。ついていないで済まされない事態が起きてしまいました。なんと、番組の収録に間に合わなかった!!仕事に穴あけた・・・ってことですもんね。きついですね。


でもでも、釈さんは11時半にはドラマの現場を出発し御殿場インターから東名高速道路にのり、都内に戻ったのですよ。18時15分の番組収録に余裕を持って出発したのに・・・大雪のため8時間も車中に閉じ込められ・・・厚木から動かなくなって1キロ進むのに30分もかかったらしい。


もう、これはいたしかたないのでは・・・。釈さんはちゃんと早めに出発してますからね。あの雪はすごかったし・・・。他に方法があれば、いくらでもそうしてただろうし。まあ、私がこんなに庇う理由もないんですが・・・。


ドラマロケで骨折したあとも、本当は安静のところ、痛み止めの薬と座薬と気力でロケもこなしたそうです。釈さんとしては、ドラマ撮影が始まったばかりの事もあり、絶対に穴をあけられない、と演出のほうも変えてもらって感謝している、と気持ちを表していました。


普通に動いているように聞こえますが、痛みは、これまで経験したことない激しい痛みだとか。ケガをしてからの2日間は、痛みと悔しさで全く眠れず何度泣き崩れたわからない、と話しています。


あんな小さい細い体で、ガッツはすごいですね。特殊なお仕事ですし、大変だと思います。早く治りますように。お大事に。
posted by macaronmama at 14:33 | 芸能>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

