スポンサードリンク

椿鬼奴さん、衝撃の破局

椿鬼奴(つばきおにやっこ)さんが、破局していました。23日放送の「ホンマでっか!TV?」(フジテレビ系)でカミングアウトしたそうです。結婚前提に交際をしていて、ご両親にも挨拶を済ませていたというのですが、いったい何が・・・。


「ホンマでっか!?人生相談」のコーナーで告白したもようで、スタジオ騒然だったようですよ。皆さん順調だと思っていたみたいですし、ついこの間テレビに出演なさったドッキリでも、居酒屋さんで いとうあさこさん にのろけていましたから(^▽^;)


椿鬼奴さんが相談した内容は「かわいげがなく、男性にうまくアピールできない」というものだそうです。たしかに、結婚相手がいてする相談ではないですよね。
詳細は今の段階では詳しくわかりません。テレビの中では詳しくお話しされているのでしょうか。


椿鬼奴さんは、プライベートでは、光浦靖子さんと仲がいいので、光浦さんには相談されたのでしょうか。椿鬼奴は見た目はあんなですけど(笑)実は代官山のお嬢様だったんですよ。バブル崩壊とともに家庭も崩壊してしまい、現在の彼女がいます。でも、その過去がなかったら、今頃玉の輿にでものっていてあの芸風は観れなかったかもしれませんよね。


女性が突っ張ってしまっても、大きな器で包んでくれる男性っていないものでしょうか。映画・ドラマならいるんですけどねぇ。現実はむずかしいんですかねぇ。


ところで、椿鬼奴さん、パチンコはまだ続いているんでしょうか!?
タグ:椿鬼奴 破局
posted by macaronmama at 10:04 | 芸能>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

