スポンサードリンク

スマスマ、ももちのチューの行方

テレビ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ)の人気コーナー「BISTRO SMAP」(ビストロスマップ)にアイドルの“ももち”こと嗣永桃子(つぐながももこ)さんが出演しました。共演したのは壇蜜(だんみつ)さん・芹那(せりな)さん・鈴木奈々(すずきなな)さんでした。(どんなメンバーやねん)

オーダーは、みんなが大好きなカレー。ももちがいじられ、壇蜜がセクシーにトークしながら完食。勝利は木村拓哉と草なぎ剛チーム。中居正広から「キスのプレゼントをよろしいでしょうか?」とふられるとももちは「みんなのアイドルだから・・・」と戸惑うと中居は「全然大丈夫です」と相手にもしないようす。


結局、ももちなしで、木村に芹菜さん・鈴木奈々さん・最後に壇蜜さんがキスをしました。ももちがキスをしないのは、事務所の方針なのか?彼女はほんとうにみんなのアイドルなのか?(笑)


私も少し前まではイラっとした彼女ですが(笑)、プライベートの大学生活では、とても人気があるそう。ああいうキャラもなくごく普通で(あたりまえか)とてもいい子だそうですよ。子供が好きで保育を学んでいるとか。あっているかも・・・。最近は応援したくなっちゃってるんですよね。逆に、いつまであのキャラでいけるかも見ものです。とりあえず、今年はあのキャラのようですね。
posted by macaronmama at 12:00 | 芸能>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

