スポンサードリンク

ローラ酒乱にタモリ・鶴瓶激怒

ローラさんが、酒乱爆発とまで言われています。タモリさんと鶴瓶(つるべい)さんまで怒らせてしまったんですから、仕方ないですね。


昨年の12月26日に行われた「笑っていいとも!」の忘年会。500本のビールが用意され、スタッフ合わせて300人以上の大規模な忘年会だったそうです。出てみたい・・・。

異変が起きたのは盛大な乾杯の直後・・・。


レギュラー陣が順番に挨拶していく中で、渡辺直美(わたなべなおみ)さんの時に、「あの人、顔大きすぎじゃない」とか伊藤修子(いとうしゅうこ)さんの時に、彼女からマイクをとりあげて「あなたのこと知らない」とまで叫ぶ始末だったとか。


席が決まっているにもかかわらず、あちこちの席で意味不明なことをわめきながら・・・、いきなりテーブルの上にリバース!


それを見ていた鶴瓶さんが我慢できなくなり、「お前、ええかげんにせえよ」と会場の外に連れ出したそうです。そこまでされますかね、普通・・・。彼女は怖いものなしなんだろうと思っていましたがやっぱり・・・。


ところがこれでおさまらず・・・


会場の外から戻ったローラさんは、自分の席に座っていたタモリさんにまで「シッシッ」と無理やりどかしたそうです。タモリさんは大人の対応をされていたそうですけど、腹の中はどうだったのでしょう。「ローラ、酔いすぎじゃない?」と怒っていたの声もあったそうですよ。


いいともでローラさんが消える日も近いかもしれません。芸能界干されなければいいのですが。
posted by macaronmama at 10:29 | 芸能>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

