スポンサードリンク

AKB河西手ブラ写真集の行方

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-河西智美(かさいともみ)さんの写真集が大変なことになってますね!


白人の児童がうしろから河西さんの胸を隠している写真が問題で、講談社が事情聴取をうけたとこまでは知っていましたが・・・、なんかもっと大変なことになっているみたいです。


司法が絡んでくるとか・・・。ん?どういうこと?となりますよね・・・。


どうも、モデルになった男児が児童ポルノに厳しい欧州系である・・・ということから警視庁の捜査発言幹部が「国際的な問題になる可能性も考慮している」と取材陣にもらしたらしいのです。警視庁とか・・・国際的な問題とか・・・あの写真がこんなことに・・・。


司法関係者の中でも意見は分かれていて、児童ポルノにどこまであてはまってくるか・・・のようですね。ただ、児童ポルノの判例というのが非常に厳しいという観点から今回の写真はアウトというみかたのほうが強いようです。


今のところ写真集は予定通り2月4日かはわからないけども、上旬に発売はする予定らしいです。講談社が今後どう動くかですよね。また、河西さんのデビュー曲を出す「日本クラウン」では「発売がなくなるという話はきいていません」と言っているらしいです。


これ・・・まさか発売のためのネタじゃないでしょうね・・・と勘ぐってしまうのは私だけですか?これだけ騒動にしといて売れたら「え?何の話?」とかならないでしょうね。なんかいいように踊らされてる気もするんですけど。でも、それだったら警視庁とかでてこないよね・・・とかいろいろ考えてしまう。
posted by macaronmama at 11:21 | 芸能>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

