スポンサードリンク

宇多田ヒカル、30歳にになりましたでありますくまぼんじゅーる

宇多田ヒカル(うただひかる)さん、19日に30歳を迎えられました。オメデトウゴザイマス(^^)


宇多田さんは、ツイッターで「たくさんの誕生日メッセージありがとうございます。本日30歳になりました」と報告されました。最初30才て書いたら変な感じがしたから30歳に直した、と書いてありました。感性がオモシロイ。


2010年から音楽活動を休止。以来ツイッター上ではつぶやいており、ファンとの交流を続けていました。私も読んでます(^^)。昨年8月には100万フォロワーになったとか。スゴ。休んでいるから余計に動向が気になる・・・ってこともあるんでしょうね。あるんです、ハイ(笑)


昨年11月には2年ぶりとなる新曲「桜流し」を出しました。こちらは「エヴァンゲリヲン新劇場版Q」に提供されました。わあ、復活と思ったらこれだけ単発のお仕事だったんですね。やけに情報少ないと思った・・・。


はーやーくー復帰してほしいんですけどねぇ。まだまだお休みが必要なのでしょうか。毎日の生活を満喫しているようなので、安心はしておりますが。才能があればあったでいろいろ大変なのですね。凡人にはわからない(^▽^;)


多才な方なので、音楽以外でもいろいろ活躍されてもいいのではないでしょうか。そういうのも模索されているんですかね。


待ってますよー。
posted by macaronmama at 18:55 | 芸能>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

