スポンサードリンク

西川史子、夫の家出の真相

西川史子(にしかわあやこ)さん、夫が家出中だとご自分で告白しました。


「サンデー・ジャポン」(TBS系)の番組の中盤で、益若つばさ(ますわかつばさ)さんの離婚について、元横綱貴乃花の元妻である花田美恵子(はなだみえこ)さんがご自身の離婚について話している時です。


今にも消えそうな声で西川史子さんが衝撃の告白をしました。


「実は今朝・・・、出て行って・・・」
「引き止めはしたんですけど・・・」
「反省してるので・・・戻ってきて下さい・・・」


涙がこぼれ落ちそうになりながら話し出す西川さん。


騒然とするスタジオ。


出演者の皆さんも、


「どうしたんですか?喧嘩したの?」
「戻ってくるんでしょう?」
「いつ出て行ったの?」


など、矢継ぎ早に質問します。
すぐに司会の爆笑問題・田中裕二が


「どうして言っちゃったの」とつっこむと


「わからない。言いたくなっちゃったから」


と口を押えながら答えました。


西川さんは普段から夫婦喧嘩がかなり多いとメディアで発言てしいましたから、西川さんとご主人が、この日の話題である「離婚」に ならなければいいのですが・・・。


もうすぐお2結婚結婚記念日の2月14日です。もうすぐ結婚2周年を迎えるお2人から目が離せません。
posted by macaronmama at 21:40 | 芸能>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

