スポンサードリンク

浜崎あゆみ、「もう大丈夫」「強がりなんかじゃない」

浜崎あゆみ、意味深ツイート「強がりなんかじゃない」


濱崎あゆみ(はまさきあゆみ)さんが、ツイッーターで前向きなコメントをしたそうです「もう大丈夫」と。


浜崎さんは昨年11月に、バックダンサーの内山麿我(うちやままろか)さんとの熱愛発覚。公認の仲に。しかし、昨年の紅白歌合戦には、ファンからの「公私混同しないで」という声を聞き入れ、あゆがバッグダンサーから外すことを決定。その後、すぐに破局説が流れています。


あゆが周りの声を無視して突き進めば、仕事も、スタッフの生活さえ路頭に迷わしてしまうと・・・。


この流れで、あゆは「もう大丈夫」「強がりなんかじゃないから」と書き込んだようです。自分は愛する仲間に助けられたので、その分返していきたいんだ・・・というような内容を書きこんだようです。


内山さんは今月11日のツイッターに「家も仕事も愛する人もいない。それでも自分で信じた道をいく。愛がすべてだろ!」とつぶやかれたそうです・・・。でも、普通の大人なら愛だけではダメということがわかるはずなんですが・・・。まず、始めが不倫なのでそっから考え直さないと。いくら離婚調停中だったとはいえ。


おそらく、あゆのファン達は、やみくもに反対していたんじゃないと思えるんですよね。第3者からみても。あゆがあぶなっかしくての声なんじゃないでしょうか。ある意味、親心のような、傷つく前に守りたい・・・みたいな。


惚れちゃうと、あばたもえくぼで、何にも見えなくなってしまうので、ご用心ですね。まだまだ歌姫として頑張って下さい。
posted by macaronmama at 10:10 | 芸能>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

