スポンサードリンク

西川史子、夫の家出騒動であの人に怒られる

西川史子(にしかわあやこ)さん、先日のご主人家出騒動で、父親からも怒られたとか・・・。もう41歳なんですから、しっかりしましょうよ。


20日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、3歳年下の会社役員の夫が家出したことを告白しました。涙目で「反省しているので帰ってきてください」と訴え、夜は帰宅したとのこと。


この理由が「ゴミの分別」問題だとわかり・・・。世間もあきれていましたが、番組の司会の爆笑問題の太田光(おおたひかる)さんが「本当にくだらない。どうでもいい」と軽くあしらうと、西川さんは「うちの父親にも怒られました」と発言。


「一番燃えないゴミは私ですよ」と笑いを誘いました。


夫が帰ってきてからは、精力的に炊事・選択に取り組んでいるとのこと。「ゴミの分別もやってます」とキッパリ。


なんか、ご主人が家を出てったところからどうでもいいんですけど、これ、西川さんが主婦としてやることをやっていれば何の問題にもならなかったのでは・・・と思うのですが・・・突然出て行かれて不安でテレビで発言してしまったんでしょうけど、それもどうなのかと思いますし、自分の家庭のことを軽くテレビで話されるのもご主人は嫌がっていると言われています。今回の発言もしないでほしい・・・と言ってるそうですよ。


これからは共働きの夫婦が増え、家事の負担も大変だと思うので、そこらへんは各家庭で話し合って決めればいいですよね。
posted by macaronmama at 15:24 | 芸能>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

