スポンサードリンク

浜崎あゆみ・インフル感染、下がらない熱

浜崎あゆみ(はまさきあゆみ)さんが、23日にインフルエンザに感染していることを明かしまた。30日の時点でも熱が下がらないことをツイートし、心配の声が多数寄せられています。


ちょっと1週間は長い気もしますね。今は薬も進んでいるので、医者が言うほど服用しなくても、1,2日で下がるのが普通かと思われます。医者に行ったのがよっぽど遅かったのか(ということは周りに移しまくったことも考えられる)、体力がないのか、薬が合わないのか不思議ですね。


インフルエンザを公表してもツイッターを続けていたため、世間では快方に向かっていると思われていたらしいです。が、実はまだ熱が下がらないとか。22日にはご自分で「ノロか?」という書き込みをしています。が、23日にはインフルエンザが判明。


やはり、昨年暮れからの騒動で体力もそうとう落ちてたのでしょうか。薬が効かない原因も気になりますね。


ネットで熱が下がらないのを調べてみたら、インフルは、薬を服用したら、あとはもう休息と栄養、保温に気を付けるしかないみたいですね。わりと1週間熱が続いたというのはあるようです。これで下がらなかったら、他の病気も疑ってみたほうがいいようですね。確かに、熱が下がらないというのは、何か原因があるはずですもんね。


私は39℃〜40℃の熱が1週間続き、病院に行ったら、腎盂炎の手前と言われたことがありました。危ない、危ない。
posted by macaronmama at 10:00 | 芸能>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。