スポンサードリンク

峯岸みなみ、反省込めて丸坊主になるもダブルピース写真でたたかれる

峯岸みなみ(みねぎしみなみ)さん、AKBのメンバーに囲まれ、笑っている場合ではないですよ。ネットで叩かれちゃってますよ。


熱愛が発覚したAKB48の峯岸みなみさん。今回の騒動のけじめを・・・と言って丸刈りにしてびっくりさせました。テレビニュースの芸能でもあっちこっちで動画がとりあげられ、まあ、はじめはびっくりしましたけど・・・。あちこちで「坊主にすりゃあいいのか」という声もあがってきてます。中学生じゃあるまいし・・・反省して坊主かよ・・・みたいな・・・。


正直私もこれでおわり?と秋元さんの寛大さにびっくりですね。こんなに不祥事というか、規律違反が続いて、結局OKなら、もう恋愛自由でよくないですか?オスカー事務所なんて、これから育てる子達に、「人間は成功したいときには、2つは選べない。あなたたちが真剣にこの世界でやっていきたいなら、それだけに打ち込みなさい。恋愛したいなら、この世界やめなさい。どちらかしか選べないんだよ。」と言ってきかせると話してましたよ。


研究生になるとは言ってましたが、どうせまた戻れるところがある。戻れるかどうかもわからない背戸際ではないですよね。甘いよなぁ・・・。


で、ネットで叩かれてるのは、AKBのメンバーに囲まれ、ダブルピースしている写真です。「反省してないじゃん」とファンの声も。結局パフォーマンスかよ、と言われちゃってますよ。


てか、そろそろこのグループも潮時かな?でも秋元さん、もう次の手とか考えてそうだな。


あ、誰かが、秋元さんが強く熱愛を怒れないのは自分が「おニャンコに手を出したからだ」って言ってました。なるほど・・・、それじゃあ無理ですね。納得。
posted by macaronmama at 13:04 | 芸能>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。