スポンサードリンク

堤真一がとうとう結婚!?お相手は・・・

堤真一(つつみしんいち)さん、とうとう結婚されました。


3月3日に入籍だそうです。おめでとうございます。お相手は一般の女性のかた。深津絵里さんに似た、とっておきれいなかただそうです。そうかぁ・・・とうとう・・・48歳で・・・ゴールイン!


ここまできたら結婚されないのかなぁ・・・と思っていたので意外・・・。阿部ちゃんが結婚し、織田さんが結婚し・・・どんどんいい男が・・・。てか、皆さん一般女性のかたとですね。このくらいのクラスになると女優さんとは無理なのかな。家ではゆっくり落ち着きたいと・・・思うんでしょうねぇ。女優さんは特別な仕事だもんな。女の私でも気持ちわかる(笑)


さてさて、まだまだ大物俳優は残ってます(≧∇≦)ブハハハ!福山さんに、竹野内さん、それに佐々木さん。まだまだいますねぇ(笑)堤さんも5年も交際されていて隠し通せたということは・・・この3人もすでに付き合ってる可能性大!福山さんは考えにくいけど・・・。どうも自分大好き人間てとこがラジオでバレバレなんですよねぇ(笑)


縁がないのか、結婚したくないのか・・・。 結婚して演技に幅が広がるかもしれないし。子供ができてまたまた成長できるかもしれないし(よけいなお世話)


1回ぐらい結婚してみてもいいと思うんですが・・・まあ、最高に余計なお世話ですね(笑)


堤さん、おめでとうございます★
posted by macaronmama at 12:49 | 芸能>男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。