スポンサードリンク

坂口良子さんが急逝

女優の坂口良子さんが27日に都内の病院で亡くなっていたことが分かりました。57歳だったそうです。
私、ヤフーニュースで知りまして、びっくりしてしまいました。


昨年8月にプロゴルファーの尾崎健夫さんと再婚したばかりですよ。わずか7カ月で帰らぬ人となってしまいました。


坂口さんといえば、日本テレビのドラマ「池中玄太80キロ」。西田敏行らと共演し、話題になりましたよね。私、これ、学校で「ちちゅうげんた」と読み、違う意味で話題になりました^^;


86年に不動産会社社長と結婚され、この時のお子さんが今活躍中の杏里さんですね。なかなかいいキャラをされています。94年に離婚をされ、12年にプロゴルファーの尾崎健夫さんと再婚されました。


今月12日発売の週刊誌で消化器系の疾患による重病が報じられてたんですね。治療に専念してる・・・とブログで書かれていたそうですが、急逝されたと・・・。尾崎さんとの馴れ初めや、結婚までの苦労、尾崎さんと杏里さんの確執など、いろいろとテレビで取り上げられて、やっと幸せになれた矢先の出来事ですよ。尾崎さんも杏里さんも相当なショックでしょうね。でも、尾崎さんと娘さんが和解したのを見れてよかったかも・・・。心残りなく・・・ですね。私も母親なので、よくわかります。


ついこの間までテレビで元気な姿を観ていただけに、ショックです。
ご冥福をお祈りします。
posted by macaronmama at 08:47 | 芸能>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。