スポンサードリンク

北乃きい主演「ダブル・ミーニング Yes or No?」でショートヘア

北乃きい(きたのきい)さん主演の「ダブル・ミーニング Yes or No?」が3月1日後9:00に放送されることになりました。こちらは「アンフェア」の最新作となります。06年から篠原涼子(しのはらりょうこ)さん演じる雪平夏見の後任として刑事・望月陽として登場します。


北乃さん、髪を35センチも切ってショートヘアで挑んだとか。自分の意見で「台本を読んだときに、ショートが合う」思い、カットしたそうです。


役作りも悩むことなく、意識せずそのまま演じたそうです。他の出演者は、シリーズ通して出演している寺島進(てらじますすむ)さん、加藤雅也(かとうまさや)さん、阿部サダヲ(あべさだを)さん。さらに高嶋政伸(たかしままさのぶ)さん、山本裕典(やまもとゆうすけ)さん、綾野剛(あやのごう)さんらが初登場します。


ドラマの翌日には、篠原さん主演の劇場版「アンフェア the answer」3月2日午後9:00から地上波で放送されます。


余談ですが、北乃さんの尊敬する役者さんは、アンジェリーナ・ジョリー・室井滋(むろいしげる)さん、勝地涼(かつぢりょう)さん、だそうです。勝地とは事務所が同じらしいですね。


小さい時からおばあちゃん子で、今でも洗濯板を使っているらしいですよ。おもしろいですね。
posted by macaronmama at 09:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

