スポンサードリンク

キンタロー。異例の早さで飽きられる?

キンタロー。さん、異例の早さで飽きられる?


お笑いタレントのキンタロー。さん。昨年の暮れからテレビの露出が増え、年明けは各局に引っ張りだこ。早くも「飽きられてまうのでは」との声がネット上であがっている。


「サンデー・ジャポン」(TBS系)での出演で、太田光(おおたひかり)さんが、ちょっとペースが早いね・・・と心配しているそうです。


まだ芸歴1年のモノマネ女芸人。彼女が無名だったころ、ひとりコントを見た東野幸治(ひがしのこうじ)さんが「作家をつけているのでは?」というほど構成とオチが見事に練られていたそうです。そのコントとは「金」と書かれたひし形の赤い腹掛けの金太郎コスチュームで熱演し、おっぱいネタも盛り込まれていたと言います。


東野さんもそのキンタロー。さんについて、ご自身のツイッターでつぶやいています。「キンタロー。は一気に駆け上がってしまった、凄いスピードで。稀に見る速さ。これからどうなっていくのだろう?」と。


先日やっとキンタロー。さんのブログ『キンタロー。の人生はキンキンキラキラや〜』が、オフィシャル扱いになりました。そこに書き込みされるのは女子中高生からと思われる沢山のコメントです。「学校でキンタロー。さんのマネしてます」や、「かわいい!」、「大好き」などの内容でいっぱいなのです。彼女がこのままアイドル扱いされ、あの話題のモノマネ芸しかできなくなると、ますます人気の寿命が短くなるのではないかとみられています。


現在、予選を勝ち抜いている「R-1ぐらんぷり」でキンタロー。さん。はモノマネ以外の芸で勝負できるか。彼女の「R-1」でのネタも楽しみです。


私も彼女は大好きなので、一気に人気が出て落ちるのではなく、なんとか生き残れる芸人さんになってほしいと願います。
posted by macaronmama at 22:17 | キンタロー。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンタロー。「行列のできる法律相談所」このままモノマネを続けてもいいですか!?

キンタロー。さん、1/13(日)の日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演されました。


顔が大きいことをさっそくいじられてました。ipadくらいあるね・・・by東野幸治


前田敦子が話すのを真似するだけで、スタジオ大爆笑です。弁護士のみなさんも、杉尾彬さんも中尾ミエさんも大うけです。


本人の悩み・・・このままモノマネを続けていいですか?
スタジオの答えは、全然OK。
ファンも似てると思ってるからクレームもくるんだろうし、大丈夫だよ・・・byハリセンボン春菜


本人・・・自分としてはコギレイにして出てるのに文句を言われる
     自分はあっちゃんも大好きなので、尊敬してやっています


最後にフライングゲットでドカーンときちやうんですよね・・・by東野幸治(これは観ていただかないとわからないですかね)

かわいくないから大丈夫・・・byフットボールアワー後藤

東野さんに呼ばれ、前に出てきて4頭身をいじられる
本当に体のバランスがおかしいんですよね(笑)でも憎めない


キレのある踊りなので、以前何をしていたのかきくと、社交ダンスの講師をされていたそうです。


キンタロー。の名前の由来は強いイメージだから。
お笑いは男社会→男社会は強いイメージ→負けたくない→強イメージはキンタロー。
→フットボールアワー後藤・・・強いのイメージが古!!

小さい時はクラスのお調子者だったそうです。

メガネをかけて光浦靖子(みつうらやすこ)さんの真似もして、とっても似てました・・・光浦じゃん!!・・・by貴理子


仲間になれる!だってブスだもん!・・・byハリセンボン春菜

ブログ、炎上しても頑張って下さい!!応援してます!!!


posted by macaronmama at 21:42 | キンタロー。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンタロー。さんが「行列のできる法律相談所」に出演!!

キンタロー。さんが「行列のできる法律相談所」に出演!!


どんどん活躍の場を広げてきてますね、キンタロー。さん。初めてきくと男性かと思ってしまいますが、立派な女性芸人さんです(笑)それも、かわいらしいんです(o^∇^o)ノ


昨年、前田敦子のものまねをしてあっちゃんのファンから非難を受けちゃいましたが、受け流してさらに頑張っています。


だって、似てるしオモシロイし、私は大好きです。


あの4頭身の見た目も(≧m≦)ぷっ!


今回の「行列のできる法律相談所」は、東野幸治(ひがしのこうじ)さんが司会を務めます。芸人・俳優・アイドルからそれぞれ新人11組、22名が登場するそうです。


キンタロー。さんは、あっちゃんの他に、光浦靖子や、デヴィ夫人なども見せてくれそうです。光浦さんも激似なのですが、デヴィ夫人はまだ見たことがないので、とても楽しみです。


ドレミ倶楽部というのは、ダチョウ倶楽部の肥後さんの息子さんがやっているそうですよ。13日はネタを披露してくれるみたいですね。


ちなみに、新人ゲストは、


犬飼貴丈・ 木村竜蔵 ・ キンタロー。・ 小芝風花 ・ さんみゅ〜 ・ ドレミ倶楽部 ・ ニューキャンディーズ ・ ひとみ ・ 布川桃花 ・ 未沙のえる ・ 優希美青 になっています。



「行列のできる法律相談所」は
日本テレビ・読売テレビ系 2013年1月13日(日) 21:00 〜 21:54 です。


お見逃しなく!!



posted by macaronmama at 01:43 | キンタロー。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

