スポンサードリンク

堤真一がとうとう結婚!?お相手は・・・

堤真一(つつみしんいち)さん、とうとう結婚されました。


3月3日に入籍だそうです。おめでとうございます。お相手は一般の女性のかた。深津絵里さんに似た、とっておきれいなかただそうです。そうかぁ・・・とうとう・・・48歳で・・・ゴールイン!


ここまできたら結婚されないのかなぁ・・・と思っていたので意外・・・。阿部ちゃんが結婚し、織田さんが結婚し・・・どんどんいい男が・・・。てか、皆さん一般女性のかたとですね。このくらいのクラスになると女優さんとは無理なのかな。家ではゆっくり落ち着きたいと・・・思うんでしょうねぇ。女優さんは特別な仕事だもんな。女の私でも気持ちわかる(笑)


さてさて、まだまだ大物俳優は残ってます(≧∇≦)ブハハハ!福山さんに、竹野内さん、それに佐々木さん。まだまだいますねぇ(笑)堤さんも5年も交際されていて隠し通せたということは・・・この3人もすでに付き合ってる可能性大!福山さんは考えにくいけど・・・。どうも自分大好き人間てとこがラジオでバレバレなんですよねぇ(笑)


縁がないのか、結婚したくないのか・・・。 結婚して演技に幅が広がるかもしれないし。子供ができてまたまた成長できるかもしれないし(よけいなお世話)


1回ぐらい結婚してみてもいいと思うんですが・・・まあ、最高に余計なお世話ですね(笑)


堤さん、おめでとうございます★
posted by macaronmama at 12:49 | 芸能>男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

島田紳助、ハワイの超高級コンドミニアム購入・住んでいる

自ら芸能界の幕を引いた島田紳助(しまだしんすけ)さん、今ハワイにいるんですね。なんと超高級コンドミニアムを購入だそうです。w(゜o゜)w オオー!


ハワイ・アラモアナショッパングセンターから徒歩5分ほどの好立地。オーシャンビューがのぞめる超高層高級ヒンドミニアムですよ。


昨年の5月に奥さんと共同名義で、このコンドミニアムの上層階の一室を購入したそうです。しばらくはハワイに住むんだとか。本人は「ハワイの生活が楽しいから芸能界には戻りたくない」とお話しされているそうですが、声がかかれば戻ってもいい・・・みたいなこと言ってましたよね。やはり独特な世界なので、離れきれないのでは?と思いますが。


このコンドミニアム、実は半年ほど前に水道管の不備で住民の一部から訴訟を起こされたんですね。しばらく買い手がつかなかったこの物件、紳助さんはこれに目をつけ、なんと1000万から2000万円ほどまけさせたとか。結局5000万円で購入されたとか。頭いいなぁ。


で、ここらへんは今新しいコンドミニアムがどんどん建ち始めている人気急上昇の地域らしいですね。紳助さんが買った物件は、問題なのは水道管の修繕だけで、それ以外は何の問題もなく、数年後には1億にもなる物件だろう、と予想されているそうですよ。


紳助さんは、「住むためにここを買った。地元の知り合いに教えてもらって。ハワイには働けないビザで入っているので、住むだけです」とお話しされているそうです。


まあ、あとあとのことまで考えているんでしょうし、それにしてもどこまでもビジネスライクな紳助さんですね。
posted by macaronmama at 12:31 | 芸能>男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EXILE・コカコーラゼロの新CMに起用

コカ・コーラ・ゼロの新CMがEXILEとコラボで始まるそうです。第1弾は2月4日から。


衣装を手がけたユイマナカザト氏は、レディー・ガガなどを手掛けるデザイナーです。商品をイメージし、クールなコスチュームをまとったEXILEが、氷でできた幻想的な世界で、超人的なパフォーマンを繰り広げるといった内容のものだそうです。

当初の撮影スケジュールは21時間。実際には16時間。5時間もの短縮は業界的にはないそうです。異例とまで言われるほど、メンバーの集中力がハンパじゃなかったそうですよ。


ちょっと見た目はいかついEXILEですが、中身はとても真面目な青年達です。練習はストイックに納得のいくまでやり続ける。上下の関係が半端ないほど厳しい、など厳しい環境の中で活動されているんですね。そんな日々の努力で今回の撮影は成功されたのでしょう。


ソロ撮影のトリを務められたTETSUYAさんは、ご自身が付かれているにもかかわらず、スタッフに対する気遣いもあり、大変謙虚で好印象だったようですよ。


また、リーダーのHIROさんは「セットの豪華さ・スケールの大きさを感じました。いよいよこれから始まるといったワクワク感を抱えながら楽しめました」とコメントされました。さらに「まだまだいろんな可能性の詰まったグループだと思うので、多くの人達に喜んでもらえるようなパフォーマンスを目指しさらに頑張りたい」と語ったそうです。


一時は大所帯になってしまってどうするんだろう・・・と思いましたが、すべてHIROさんの思惑通り、予定通りのパフォーマンスなんですね。さすがエンターテイメントです。
posted by macaronmama at 14:45 | 芸能>男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

