スポンサードリンク

たんぽぽの川村さんが酵素水328選でダイエットに成功しました。

たんぽぽの川村さんが酵素水328選でダイエット成功したんですね。

ついこの間「ガリレオ」に出演されてましたが、痩せてたかな?

15キロも減量したって言ってますよね。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うらやましいです。

酵水素328選て人気なんですね。なんと、今はお笑い芸人の響さんのお二人が挑戦されてるとか。長友さんのほうはすでに15キロくらいの減量だとか。まあ、長友さんは痩せたほうがいいと思います、はい(笑)

いいな、この酵水素328選。やってみようかな。

1日1食これに置き換える。
好きなドリンクで割ることができる。
牛乳がおいしいらしい。
でも、CCレモンとかでもいいらしい。才才−!!w(゜o゜*)w
328種類の野菜や果物の発酵成分が入っている。
水素が入っていることにより満腹感が得られ、美容にもいい。

いいことづくめですよね♪
1日1食置き換えて胃も休めてあげられるし。

川村さんのブログをのぞいてみたら、これと一緒に野菜スープを飲んだり、1日2リットルの水を飲んだり、他にもいろいろされてるみたいですね。
少しだけの運動も取れ入れられていたみたいです。
代謝を上げるためかな・・・。
やっぱ運動はあるのね・・・。"o(-_-;*) ウゥム…
そこがネック。

だって、本当に時間のない人は困りますよね・・・。

私だって別に夕飯食べなくたっていいけど、家族の分はつくらなきゃいけないし、作ったら食べたいし( -.-) =зフウー

主婦は自由にならないよなー。ってこれいいわけか。

私もそろそろ本格的にダイエットにとりくまないとだめかな・・・(^^;)
posted by macaronmama at 16:24 | 芸能>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中島知子、「ワイド!スクランブル」にテレビ出演!

洗脳問題の中島知子さんが、長い沈黙を破り、今日29日のテレビ朝日「ワイド!スクランブル」に出演します!


騒動に至った経緯や現在の心情を詳細に明かすそうです。何を語られるのでしょう・・・。真相を知りたいのですが、中島さんは今でも洗脳されていない、同居の女性は良い人、あの人が犠牲になってくれたから事態が収拾したと言っているそうです。これでは真相はヤブの中のままですよ。なんでもないなら、あの同居女性が堂々とメディアに出てきて説明するべきなのではないですか?


心底洗脳されたら、一生解けないものもある・・・と専門家は話していました。中島さん、純粋すぎたのでしょうか。どうしてそこまで信じられたのか。不思議でなりません。昨日は、テレビ局に本人を名乗り電話があったということで「自分がすべて悪い。自分のお金の使い方が問題だった。彼女は何も悪くない」と擁護されていたそうです。おそらく、今日もそんな内容なのではないでしょうか。


親しい方や、ご家族などは、心を傷められていることでしょう。私は、中島さんとは年齢が近いですが、親御さんのお気持ちを考えると・・・胸がつまりますよね。どうやったら助けられるんだろう・・・と。どうして自分たちよりあの女性に・・・と考えてしまいます。あの同居の女性の方も、その心理学を他に生かせないのでしょうか。誰かに寄生するような生活はやめ、その能力をいかんなく発揮してほしいものです。


とにかく、中島さんのこれからの幸せを願わずにはいられません。目を覚まして下さい!!
posted by macaronmama at 09:06 | 芸能>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坂口良子さんが急逝

女優の坂口良子さんが27日に都内の病院で亡くなっていたことが分かりました。57歳だったそうです。
私、ヤフーニュースで知りまして、びっくりしてしまいました。


昨年8月にプロゴルファーの尾崎健夫さんと再婚したばかりですよ。わずか7カ月で帰らぬ人となってしまいました。


坂口さんといえば、日本テレビのドラマ「池中玄太80キロ」。西田敏行らと共演し、話題になりましたよね。私、これ、学校で「ちちゅうげんた」と読み、違う意味で話題になりました^^;


86年に不動産会社社長と結婚され、この時のお子さんが今活躍中の杏里さんですね。なかなかいいキャラをされています。94年に離婚をされ、12年にプロゴルファーの尾崎健夫さんと再婚されました。


今月12日発売の週刊誌で消化器系の疾患による重病が報じられてたんですね。治療に専念してる・・・とブログで書かれていたそうですが、急逝されたと・・・。尾崎さんとの馴れ初めや、結婚までの苦労、尾崎さんと杏里さんの確執など、いろいろとテレビで取り上げられて、やっと幸せになれた矢先の出来事ですよ。尾崎さんも杏里さんも相当なショックでしょうね。でも、尾崎さんと娘さんが和解したのを見れてよかったかも・・・。心残りなく・・・ですね。私も母親なので、よくわかります。


ついこの間までテレビで元気な姿を観ていただけに、ショックです。
ご冥福をお祈りします。
posted by macaronmama at 08:47 | 芸能>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

