スポンサードリンク

小森純、なりすましツイッターの真相

小森純、なりすましツイッターの真相とは?

小森純(こもりじゅん)さんのなりすましツイッターが現れたそうですね。アカウントも小森さんが使っていたものと一緒だとか。そういう知識ってすごいですよね。今の時代、誰が誰になれてもおかしくないですよね。コワ!!(・・;)


ブログは終わったから、これからはツイッターよ、みたいなことを言っているそうです。ヨガをやって寝るとか、フィットネスを始めた・・・とか。すっかり本人気取り(^▽^;)


小森さん、最近テレビに出てますか?昨年末はペニオクに関わった芸能人は使うな!とテレビ局からのお達しがあったそうですが、なんか、みんな出ているような・・・。結局そういう世界なんでよね。だって薬をやったって戻ってこれる社会ですから。ただ、このペニオクはファンまでも騙していたのと一緒ですから問題なんですよね。裏切ったんですもんね。PCのこっち側のすべてを。


サンデージャポンでは小森さんが泣いて謝罪したと言いますが、西川史子さんからはマジなダメだしされちゃうし、さんざんですよね。


この小森さんのなりすましツイッターの真相は、事務所は全否定してるらしく、今後もツイッターを始める予定もないとのことです。


今後は、どのようにお仕事されていくんでしょうか。いろんな意味で注目されているようですよ。
posted by macaronmama at 21:36 | 芸能>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

峯岸みなみ、反省込めて丸坊主になるもダブルピース写真でたたかれる

峯岸みなみ(みねぎしみなみ)さん、AKBのメンバーに囲まれ、笑っている場合ではないですよ。ネットで叩かれちゃってますよ。


熱愛が発覚したAKB48の峯岸みなみさん。今回の騒動のけじめを・・・と言って丸刈りにしてびっくりさせました。テレビニュースの芸能でもあっちこっちで動画がとりあげられ、まあ、はじめはびっくりしましたけど・・・。あちこちで「坊主にすりゃあいいのか」という声もあがってきてます。中学生じゃあるまいし・・・反省して坊主かよ・・・みたいな・・・。


正直私もこれでおわり?と秋元さんの寛大さにびっくりですね。こんなに不祥事というか、規律違反が続いて、結局OKなら、もう恋愛自由でよくないですか?オスカー事務所なんて、これから育てる子達に、「人間は成功したいときには、2つは選べない。あなたたちが真剣にこの世界でやっていきたいなら、それだけに打ち込みなさい。恋愛したいなら、この世界やめなさい。どちらかしか選べないんだよ。」と言ってきかせると話してましたよ。


研究生になるとは言ってましたが、どうせまた戻れるところがある。戻れるかどうかもわからない背戸際ではないですよね。甘いよなぁ・・・。


で、ネットで叩かれてるのは、AKBのメンバーに囲まれ、ダブルピースしている写真です。「反省してないじゃん」とファンの声も。結局パフォーマンスかよ、と言われちゃってますよ。


てか、そろそろこのグループも潮時かな?でも秋元さん、もう次の手とか考えてそうだな。


あ、誰かが、秋元さんが強く熱愛を怒れないのは自分が「おニャンコに手を出したからだ」って言ってました。なるほど・・・、それじゃあ無理ですね。納得。
posted by macaronmama at 13:04 | 芸能>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜崎あゆみ・インフル感染、下がらない熱

浜崎あゆみ(はまさきあゆみ)さんが、23日にインフルエンザに感染していることを明かしまた。30日の時点でも熱が下がらないことをツイートし、心配の声が多数寄せられています。


ちょっと1週間は長い気もしますね。今は薬も進んでいるので、医者が言うほど服用しなくても、1,2日で下がるのが普通かと思われます。医者に行ったのがよっぽど遅かったのか(ということは周りに移しまくったことも考えられる)、体力がないのか、薬が合わないのか不思議ですね。


インフルエンザを公表してもツイッターを続けていたため、世間では快方に向かっていると思われていたらしいです。が、実はまだ熱が下がらないとか。22日にはご自分で「ノロか?」という書き込みをしています。が、23日にはインフルエンザが判明。


やはり、昨年暮れからの騒動で体力もそうとう落ちてたのでしょうか。薬が効かない原因も気になりますね。


ネットで熱が下がらないのを調べてみたら、インフルは、薬を服用したら、あとはもう休息と栄養、保温に気を付けるしかないみたいですね。わりと1週間熱が続いたというのはあるようです。これで下がらなかったら、他の病気も疑ってみたほうがいいようですね。確かに、熱が下がらないというのは、何か原因があるはずですもんね。


私は39℃〜40℃の熱が1週間続き、病院に行ったら、腎盂炎の手前と言われたことがありました。危ない、危ない。
posted by macaronmama at 10:00 | 芸能>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

