スポンサードリンク

長谷川理恵、ママタレとして前途多難

長谷川理恵(はせがわりえ)さんがママタレとして前途多難のようです。


芸能界ではママさんタレントこと、ママタレ同士がいがみ合っています。おもしろいですね〜。昨年、長男を出産した長谷川さんが「女性としての私」の刊行記念イベントを開きました。ここで「ママタレとして前途多難」という声がきこえてきたそうです。


ママタレの各派閥が、長谷川さんがどこに入るのか動向を気にしている、というのです。が、評判がよくないようです。神田うの(かんだうの)さん一派からも東原亜希(ひがしはらあき)さん一派からも距離を置かれているとか。長谷川さんはママタレ軍団に気を遣われているようですが、なかなか伝わらないようです。これ、どっかに入んなきゃダメなんですかね・・・。めんどくさそう・・・。


長谷川さんは出産前に「マザーズバッグとして使う」として数十万円のブランドバッグを自信のブログに載せて、世間の女性たちからバッシングを受けました。「嫌み」「セレブ気取り」と。また「哺乳瓶やオムツなどを持ち歩くのに、ブランドバッグなんて許せない」とまで言われる始末。何を使ったって自由だと思うのですが、かっこうの妬みの対象になっちゃったんですね。


長谷川さん自身、その後は「肝っ玉母ちゃんにならざるを得ない」と方向性を切り替えるようなのですが、ここでも前途多難のようです。


いっそのこと、長谷川さんというブランドをつくってしまえばいいのに。
posted by macaronmama at 22:54 | 芸能>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西川史子、夫の家出の真相

西川史子(にしかわあやこ)さん、夫が家出中だとご自分で告白しました。


「サンデー・ジャポン」(TBS系)の番組の中盤で、益若つばさ(ますわかつばさ)さんの離婚について、元横綱貴乃花の元妻である花田美恵子(はなだみえこ)さんがご自身の離婚について話している時です。


今にも消えそうな声で西川史子さんが衝撃の告白をしました。


「実は今朝・・・、出て行って・・・」
「引き止めはしたんですけど・・・」
「反省してるので・・・戻ってきて下さい・・・」


涙がこぼれ落ちそうになりながら話し出す西川さん。


騒然とするスタジオ。


出演者の皆さんも、


「どうしたんですか?喧嘩したの?」
「戻ってくるんでしょう?」
「いつ出て行ったの?」


など、矢継ぎ早に質問します。
すぐに司会の爆笑問題・田中裕二が


「どうして言っちゃったの」とつっこむと


「わからない。言いたくなっちゃったから」


と口を押えながら答えました。


西川さんは普段から夫婦喧嘩がかなり多いとメディアで発言てしいましたから、西川さんとご主人が、この日の話題である「離婚」に ならなければいいのですが・・・。


もうすぐお2結婚結婚記念日の2月14日です。もうすぐ結婚2周年を迎えるお2人から目が離せません。
posted by macaronmama at 21:40 | 芸能>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇多田ヒカル、30歳にになりましたでありますくまぼんじゅーる

宇多田ヒカル(うただひかる)さん、19日に30歳を迎えられました。オメデトウゴザイマス(^^)


宇多田さんは、ツイッターで「たくさんの誕生日メッセージありがとうございます。本日30歳になりました」と報告されました。最初30才て書いたら変な感じがしたから30歳に直した、と書いてありました。感性がオモシロイ。


2010年から音楽活動を休止。以来ツイッター上ではつぶやいており、ファンとの交流を続けていました。私も読んでます(^^)。昨年8月には100万フォロワーになったとか。スゴ。休んでいるから余計に動向が気になる・・・ってこともあるんでしょうね。あるんです、ハイ(笑)


昨年11月には2年ぶりとなる新曲「桜流し」を出しました。こちらは「エヴァンゲリヲン新劇場版Q」に提供されました。わあ、復活と思ったらこれだけ単発のお仕事だったんですね。やけに情報少ないと思った・・・。


はーやーくー復帰してほしいんですけどねぇ。まだまだお休みが必要なのでしょうか。毎日の生活を満喫しているようなので、安心はしておりますが。才能があればあったでいろいろ大変なのですね。凡人にはわからない(^▽^;)


多才な方なので、音楽以外でもいろいろ活躍されてもいいのではないでしょうか。そういうのも模索されているんですかね。


待ってますよー。
posted by macaronmama at 18:55 | 芸能>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

