スポンサードリンク

サキ・第8話・あらすじ


◆◇◆サキ◆◇◆ 第8話



・2013年2月26日
・毎週火曜日 22:00
・フジテレビ



■キャスト■

仲間由紀恵、三浦翔平、内田有紀、庄野崎謙、黒川芽以、鎌苅健太、萩原聖人、石黒英雄、高嶋政伸 ほか



♪主題歌♪

「Catch Me-If you wanna-」 東方神起



■第8話■ 

隼人(三浦翔平)は、サキ(仲間由紀恵)から、実は本当の姉弟ではないと告げられ、「むしずが走る」とまで言われた。茫然自失とな理ながらも、サキの素性を探ろうと決意する。サキが育った土地を訪れた隼人は、自分に教えてくれた話とは全く異なる、サキの思いもよらぬ過去を知る。


須藤(高嶋政伸)の妻・恵(富田靖子)は、息子が思いを寄せるサキが10歳も年上であることを気にかけていた。そこで、サキの本心を確かめようと病院にいく。ところが、サキが語り始めた年の差恋愛の話は恵自身の過去と酷似していて、恵はサキが自分たち夫婦の過去を知っているのではと疑心暗鬼になる。


そんな中、須藤家に招待され泊まることになったサキは、深夜、須藤と二人きりになる。すると、「母は5人の男に殺された」と話し始めた。須藤は、そんなサキに不気味さを感じ始める。


直美(内田有紀)と岩城(石黒英雄)は、殴打事件を起こした本田(岡田義徳)同様、自殺したIT企業社長の中川(姜暢雄)にも、女の影があったことを知る。再び本田の元同僚・道子(伊藤麻実子)のもとを訪れ、道子のある一言から、本田と中川の前に現れた女性が同一人物なのではと思いはじめた。



★ネタバレ★

サキは、ターゲットの男性が死ぬと、必ずステーキを食べます。1話で観たときに、まさかなあ・・・とは思いましたが予想通りの展開でした。こわい・・・。


サキはどれだけ心理学を学んでいるのでしょう(笑)これだけ思い通りにできるということは、相当優秀ですよね。でも、人間て、案外簡単に心理学にはまってしまうのかな・・・とも思いました。少し前に話題になった某占い師に入れ込んでしまった女芸人さんも、おそらくここらへんの手にのってしまったんですよね、きっと。こわい、こわい。

サキは、以前「自分はこの男たちと会ったことがある、男たちは覚えていない」と言っていたので、今後の展開が楽しみです!

posted by macaronmama at 09:27 | ドラマ>サキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サキ・第7話・あらすじ・ネタバレ


◆◇◆サキ◆◇◆ 第7話



・2013年2月19日
・毎週火曜日 22:00
・フジテレビ



■キャスト■

仲間由紀恵、三浦翔平、内田有紀、庄野崎謙、黒川芽以、鎌苅健太、萩原聖人、石黒英雄、高嶋政伸 ほか



♪主題歌♪

「Catch Me-If you wanna-」 東方神起



■第7話■ 

サキ(仲間由紀恵)からホテルで「弟と思えない時がある」と言われ、隼人(三浦翔平)は自分がサキに魅かれていることをついに確信する。


その頃、同僚を殴打して逃げていた本田(岡田義徳)は、サキに助けを求めようと電話をかける。しかし、サキからある患者の意外な話を聞き、自らの行動を決断してしまう。


サキは本田の事ををニュースで見ながら、本田の生まれ年のワインとステーキをひとり味わう。テーブルに飾られた白いダイヤモンドリリーの花を見たサキに、ふと、“母”にまつわる衝撃の過去がよみがえってくる。


病院理事長の須藤(高嶋政伸)は、サキから「夢に出てきた理事長は髭がなくて素敵だった」と言われ、自分に好意があるのではと密かに胸がはずむ。ところが週末、息子の和繁(庄野崎謙)が恋人候補として自宅に連れてきた女性はなんとサキであった4


その頃、直美(内田有紀)のもとに、本田の同僚だという女性がやってくる。本田の変貌の陰に女性の存在があると聞いた直美は、本田がその女に“人格を壊すスイッチ”を押され、犯罪に走らされたのではと疑念を抱き、事件の真相を追うことにする。



★ネタバレ★

サキは、ターゲットの男性が死ぬと、必ずステーキを食べます。1話で観たときに、まさかなあ・・・とは思いましたが予想通りの展開でした。こわい・・・。


サキはどれだけ心理学を学んでいるのでしょう(笑)これだけ思い通りにできるということは、相当優秀ですよね。でも、人間て、案外簡単に心理学にはまってしまうのかな・・・とも思いました。少し前に話題になった某占い師に入れ込んでしまった女芸人さんも、おそらくここらへんの手にのってしまったんですよね、きっと。こわい、こわい。

サキは、以前「自分はこの男たちと会ったことがある、男たちは覚えていない」と言っていたので、今後の展開が楽しみです!

posted by macaronmama at 11:30 | ドラマ>サキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サキ」あらすじ・ネタバレ


◆◇◆サキ◆◇◆ 第6話



・2013年2月12日
・毎週火曜日 22:00
・フジテレビ



■キャスト■

仲間由紀恵、三浦翔平、内田有紀、庄野崎謙、黒川芽以、鎌苅健太、萩原聖人、石黒英雄、高嶋政伸 ほか



♪主題歌♪

「Catch Me-If you wanna-」 東方神起



■第6話■ 

隼人(三浦翔平)は、サキ(仲間由紀恵)の周辺で、野村(萩原聖人)と中川(姜暢雄)の二人が自殺していることを知る。サキが間接的な殺人を犯しているのではないかと疑惑を抱いてきて、隼人はついにサキにぶつける。


しかし、サキから「私を疑っているの?」と先を越され、隼人は言葉に詰まってしうまう。隼人が疑いを拭いきれないでいると、上司の濱田直美(内田有紀)から「二度あることは三度ある」と言われてしまう。そんな中隼人は、サキと一緒にいた本田(岡田義徳)という男のことが気になり始めてしまう。


一方、本田はサキに励まされ自信を取り戻し、仕事場で積極的に意見し上司に褒められる。が、同僚の反感を買ってしまい、今まで以上にひどく殴られてしまう。


サキの元を訪れ、本田は「俺なんて生きてる意味ない…」と弱音を吐く。サキはそんな本田を、本気で叱咤(しった)し勇気づけるのだった。


病院では、サキから、理事長の須藤(高嶋政伸)が、「職場の人間関係に悩んでいる」と相談を受ける。須藤は小児科から異動することを提案したが、サキが突然怒りだす。誰からも叱られることのなかった須藤は、一層サキのことが気になってしかたなくなる。


サキの言葉で自信を取り戻し、見違えるほど変貌をとげていく本田。そんな中、また仕事場で嫌がらせを受け、思いもよらぬ行動に出て大事件を起こしてしまう。



★ネタバレ★

サキは、ターゲットの男性が死ぬと、必ずステーキを食べます。1話で観たときに、まさかなあ・・・とは思いましたが予想通りの展開でした。こわい・・・。


サキはどれだけ心理学を学んでいるのでしょう(笑)これだけ思い通りにできるということは、相当優秀ですよね。でも、人間て、案外簡単に心理学にはまってしまうのかな・・・とも思いました。少し前に話題になった某占い師に入れ込んでしまった女芸人さんも、おそらくここらへんの手にのってしまったんですよね、きっと。こわい、こわい。

サキは、以前「自分はこの男たちと会ったことがある、男たちは覚えていない」と言っていたので、今後の展開が楽しみです!

posted by macaronmama at 13:56 | ドラマ>サキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

