スポンサードリンク

AKB48・峯岸みなみ・熱愛、お相手は・・・

AKB48の峯岸みなみ(みねぎしみなみ)さんが熱愛報道です。お相手は、GENERATIONSの白濱亜嵐(しらはまあらん)さんです。


「週刊文春」に写真が載ってしまいました。今月17日に峯岸さんが東京・世田谷の白濱さんの自宅に泊まり、1夜を共にしたと報じています。


白濱さんは、EXILEの弟分としてGENERATIONSで2011年に結成されたグループです。白濱さんはパフォーマー。俳優としても活動されています。


このお2人は2011年秋に、渋谷パルコ劇場の朗読劇「もしもキミが。」で共演されたそうです。


峯岸さんはAKB48の1期生。今まで熱愛には無縁で、自分でも「モテない」と公言していました。「非モテ」キャラを売りにしていたほど。カムフラージュだったんですかね。


ネットでは、写真が出てしまったということで、もうレッドカードだろうと予想がされています。ファンでさえ擁護できないと書き込んでいます。辞めてほしくないけど覚悟はしておく・・・というファンもいます。


一方白濱さんのファンは、デマといいきる声が多いですね。動揺せず、逆に「利用するな」という声が多いのが特徴のようです。仕事が忙しくそんな暇はない、とファンは言い切っていますが、写真は写真ですよねぇ。映っちゃってますからねぇ。そこらへんは何と擁護するのでしょうか。


ちなみに双方の事務所はノーコメントだそうです。お互いに友人の1人ということです。どちらも本人のコメントもなし。うやむやにされるのか、はっきりコメントされるのか、注目の熱愛ですね。
posted by macaronmama at 12:00 | 熱愛>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

