スポンサードリンク

爆笑問題・田中裕二&山口もえ、イタ飯で急接近?

すっかり“ママタレ”の貫禄がついてきた山口もえ(やまぐちもえ)さん。休業状態から復帰をして1年あまり。この活躍ぶりはうそのようですね。


2011年6月に、 実業家の元夫(38)が風営法違反で逮捕されました。それを機に約6年間の結婚生活を終わりにし、12年にタレント活動を本格再開しました。レギュラー番組を含め、なんと年間150本のテレビ番組に出演しました。


このほかにも、台東区の「たいとう観光大使」に就任したり、野菜ソムリエの資格を生かしたイベントにも参加するなど大忙しでした。


「以前はもえさん本人が小さな男の子を抱えて、幼稚園の送迎をしていましたが、最近は実のお姉さんがされているようです。延長保育を連日お願いしているようですが、園内の行事にはもえさんがお子さんと仲良く参加されています」と長女と同じ幼稚園に通う保護者が言っているようです。


最近では、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(たなかゆうじ)さんと、都内のイタリア料理店でデートしていたことが31日にわかりました。


とはいえ、お忙しいお2人。山口さんは、子育てが大変なので「なかなか会うことができない。実際2人きりでデートをしたのは数回しかない。まだまだ始まったばかりの関係ですが、本当に気が合うようで、頻繁にメールのやりとりはしているようです」と近しい関係者の方が話しているそうです。


バツイチ同士の2人。すでに2人の噂はテレビ関係者に広がっているらしく、お互いに相手に迷惑をかけたくないと思っているらしいです。なので、2人きりで会うことにも異常に慎重になっいるそうです。が、周囲は「お似合いの2人。うまくいくことをみんな望んでいる」と、2人がうまくいくことを期待しているそうです。。山口さんの所属事務所は
「何度かお食事にご一緒させていただいたお友達と聞いています」と話しているそうです。


田中さんは47歳、山口さんは35歳という、大人同士ですし、お互いバツイチという痛みも乗り越えて2人なので、幸せになってほしいですね。そんな意味もこめて、まわりの方は温かく見守っているようです。


posted by macaronmama at 21:22 | 熱愛>男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インパルスの板倉俊之が、27歳の一般女性と交際中

インパルスの板倉俊之(いたくらとしゆき)さんが、「27歳の一般女性」と交際中であることを告白しました。

25日にテレビ朝日系で放送された「ロンドンハーツ2012 売れっ子芸人45名集合 禁断の暴露&ドッキリXマス3時間半SP!!」の中で明かしたものです。

MCの田村淳(たむらあつし)さんが「あんまり人を愛すタイプじゃないのに」と驚いた板倉さんの恋人告白だったようです。出会いは「マンションのロケ」で、番組ロケで女性の家を偶然訪れたことだったそうです。撮影の休憩でタバコを吸いに廊下に出たら、母娘でその場に来て、「一緒に写真を撮ってください」と言われたのがきっかけになったらしいです。

女性を気に入った板倉さんは、どうしても連絡を取りたいと思い、(ロケの時にいた)近所の子供に(彼女に)連絡先を渡すようにお願いしたら、本当に渡してくれたらしい。その後、彼女から連絡があり交際がはじまったらしいです。まわりの芸人たちから「どこが好きなの?」ときかれ「優しいところが(好き)」とのろけていました。

品川祐(しながわひろし)さんは何度か板倉さんの恋人に会ったことがあるそうで、「(結婚を)迷ってる感があるよね」と暴露してしまいました。「ロンハーできっかけつくってやろうか?」と田村さんらに結婚を後押しされ、照れまくっていました。この場で、「プロポーズかぁ」とひやかされていましたが板倉さんは「この勢いでプロポーズするのは、さすがにないでしょう。そりゃあ言えば受けるかな・・・と思ったけど、さすがにそれはまずいでしょう」と、ここではやめておきますと話していました。

板倉さんは女優・大谷允保(おおたに みつほ)さんと07年5月に熱愛が発覚しましたが、09年5月には大谷さん本人が破局を認めてました。
posted by macaronmama at 23:55 | 熱愛>男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

