スポンサードリンク

益若つばさの、離婚でバレた嘘ブログ

益若つばささんの離婚が「ウソつきブログ」よばわりされています。やっと離婚できたのに、しつこくバッシングされて大変ですね。


夫婦関係はとっくに破綻。別居生活もとっくにバレていたのに、離婚まで1年もかかったのは、益若の仕事のための戦略ではないかと言われています。


益若さんは、ご自身のブログで、「2人でよく話し合った結果」としています。


元夫の梅田さんはご自身のブログで芸能活動の引退を表明されています。「真実は墓場まで持っていきます」と意味深な言葉と一緒に。元妻の益若さんのほうが梅田さんに3000万財産分与したという話も流れています。


益若さんは07年に結婚・08年に男児を出産。ママタレとして活躍し、自らプロデュースしたファッションアイテムも大人気です。


別居後は益若さんが子供を引き取り、梅田さんは子供が通っている幼稚園さえ知らされていない、と言われていました。モデル仲間では「梅ちゃんがかわいそう」と言われていたそうです。


そんな状況で、なぜ離婚にこんなに時間がかかったのか。


益若のほうに原因があり、ママタレとしてのイメージがこわれる。スポンサーにとっては「家庭円満」が大事なので、納得しなかったそうです。


益若さんは、別居後も夫婦円満をブログでアピールしていました。まるでペニオクの詐欺事件のブログのようだとまで言われています。円満ではないのに、円満を演じ続けて、ウソを載せていたブログと。


梅田にとっては3000万が慰謝料みたいなものですよね。この離婚に関して一切話してはいけない、という契約料みたいなものだと関係者が言っています。コワ。


ただ、梅田さんの友人知人が話してしまうのでは・・・という恐れもあるようです。せっかく離婚できたのに。しばらくこの騒動続きそうですね。


イメージを保つのは大変ですね。
posted by macaronmama at 09:00 | 離婚>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

益若つばさ、噂の離婚原因を否定

離婚したばかりの益若つばさ(ますわかつばさ)さん、噂になっている離婚原因を否定しました。


16日のご自身のブログで、突き詰めた理由はお話しできないことをお許し下さい、と書いてありますがファンにはどうも納得できないようですね。濁せば濁すほど、いろんな憶測が飛び交っているようです。とくに不倫・・・では?と。


で、それをうけ、17日に「不倫が原因ではありません」ときっぱり否定したようです。


ファンに「不倫が原因ならファンやめます」とまで書かれたら、ふれないわけにもいかなかったのでしょう。「不倫は100億パーセントないです」と言いきっています。浮気も不倫も人生の中で1度もしたことがないと。


私くらいのおばちゃんになれば、人生いろいろあるのよ、離婚に至るのもさぁ、と思えるのですが、若い不安の子達にしてみれば離婚しないでほしかった、というのが切実願望だったのかもしれませんね。若いモデルが夫婦になって子供までいるという、理想の家族像だったのでしょう。


お金には困らないと思うので、生活には支障はないと思いますが、お子さんの気持ちとかも考えるとやはりいろいろつらい部分も出てくると思います。一部報道では父親とは会わせていない・・・とありましたから。


華やかな舞台の裏側では想像もつかないような苦しいこともあるのでしょうね。ファンに不安を抱かせないよう、逆に応援してもらって力にできるよう、頑張って下さい。
posted by macaronmama at 10:02 | 離婚>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

益若つばさ・ブログで「やましいことは何もない」

益若つばさ、ブログで心境「やましいことは何もない」


離婚を発表した益若つばさ(ますわかつばさ)さんが、ご自身のブログで改めて離婚について言及されました。


益若さんは「思っていた以上に騒がくなってしまい、関係者の皆様すいません」と謝罪しています。別居が長かった分、こういう大事になってしまうのでしょうね。そこじゃないか?益若さんが世の中の若い女性達に多大な影響力のあるタレントだからでしょうか。


また「憶測でいろいろ言わないでほしい。真実は文字や言葉にしなくても最後には伝わるものだから。今は静かに待ちます」と続けられていますが…。最後にわかったためしがないんですよね。芸能人のかたの離婚て。わからないから、離婚後も憶測でいろいろ言われるんです。こちらの視聴者側からみれば、全部しゃべっちゃったほうが、余計なことまで書かれなくていいのでは?とも思うけど、そこまでする必要も芸能人にはないわけで・・・。


まあ、おばちゃんからみれば、離婚なんてみんないろんな理由でするんだから、いちいち説明するのもねぇ・・・ってのもあります。一般人だって、理解のできない離婚、たくさんありますもんね。そっちのほうが多いかも(^▽^;)


益若さんはさらに、元夫の梅田さんのことも「今後もそっと温かく見守ってほしい」と書いています。自分のことも、周りから何を言われようとやましいことは一切ない、と断言されています。


でも、ここまで書かれると、若気のいたりの結婚、離婚だったのかな・・・が逆に何かとても深刻なことがあっての離婚だったのか・・・と勘ぐってしまいたくなるのが一般人(^▽^;)


益若さんの若い女性からの指示は、まだまだ続きそうですよ。
posted by macaronmama at 11:23 | 離婚>女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

