スポンサードリンク

ストロベリーナイト、竹内結子はじめ、1人1話のスペシャルドラマが決定!

ストロベリーナイト、竹内結子(たけうちゆうこ)さんはじめ、1人1話のスペシャルドラマが決定!


ストロベリーナイト、力が入っています(笑)すごいてんこもりですよ。


まず、1月22日〜1月25日・4夜連続深夜放送予定(フジテレビ)
こちらは、いわゆる「居酒屋会議」で、ドラマに登場した居酒屋で無駄に熱い会議が繰り広げられるものらしい。無駄に熱い・・・がいい(笑)今泉係長・高嶋政宏(たかしままさひろ)さんに呼び出された男性出演者たちが、警察組織の上下関係、姫川班の恋愛事情などを暴露していくそうです。楽しみ♪


また1月26日午後9時〜11時10分(フジテレビ)「ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブル・レイン」は登場人物1人ずつに焦点をあてたオムニバス版になっているそう。


取り上げられるのは、姫川玲子・竹内結子(たけうちゆうこ)さんのほか、菊田和男・西島秀俊(にしじまひでとし)さん、葉山則之・小出恵介(こいでけいすけ)さん、井岡博満・生瀬勝久(なませかつひさ)さん、「ガンテツ」こと勝俣健作・武田鉄矢(たけだてつや)さんの5名。個性豊かな登場人物たちがそれぞれ主人公ということで、ファンにとってもたまらないドラマになりそうです。


オムニバスの方々のコメント

菊田和男・西島さん「ジーンとする、すごくいいお話です」
葉山則之・小出さん「組織にとらわれない、正義感がよく出ていると思います」
井岡博満・生瀬さん「男性陣もかわいいので、注目してください(笑)」
「ガンテツ」こと勝俣健作・武田さん「ガンテツらしさがシリーズのどの話より色濃く出ている」
姫川玲子・竹内さんは「それぞれのキャラクターの姿をじっくり見られる濃密なスペシャルドラマです」とのこと。


ストロベリーナイトファンだけではなく、初めて観る人も楽しんでみて下さい。


ちなみに、ツイッターで「西島さん、出るんだ〜」とコメントありました。西島さん、本当に人気ですね♪
posted by macaronmama at 11:14 | ドラマ>ストロベリーナイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
外国為替証拠金取引
×

